

チンチラシルバー


チンチラシルバーの子猫ちゃんです。

IMG_8724.jpg


リクエストいただいて作ったテディ-タイプ

IMG_8722.jpg

今回は女の子猫ちゃんのイメージだったので赤い靴を履かせてみました。

IMG_8721.jpg


最近の作品 

ハ~ここを覗くのもしばらくぶりです・・・。

なんか荒れてますね~(>_<)

ここんとこ何かと忙しく作りたいものがあっても
ゆっくりまったり制作にのめり込むことが出来ないでいました。

やっと少し落ち着いてきたかなぁ・・。

ずっとアップしていなかった子達です。

このところ出品するも「追加画像はここに載せていますから覗いて下さいね~」なんて

オクの紹介欄に載せているのに全くアップしてなくって

もぉ~サギに近い<(_ _)>・・・・覗いて下さった方おられましたらほんとにごめんなさい!!!

先程紹介欄からそこの文章だけ消去してきました。

またしっかり余裕が出来てゆっくり時間の取れることがあったら

復活させるかも・・・


たまっていた画像少しだけ記録のために載せておきます。




こちらが幼いにゃんこ

自分ではなんとも頼りない顔つきが気に入っています。

IMG_6884.jpg


IMG_6870.jpg





IMG_7167.jpg


この子はロシアンブルー
お澄まし顔の子です。
これはまだ未完成の画像です。
この後耳のとこにピアス風の♡をいれました。
あ~~画像が行方不明・・・


IMG_7075.jpg


IMG_7137.jpg

この子達はストラップです。
久しぶりに樹脂粘土でアヒルらしきものを作って
持たせてみました^^


IMG_7192.jpg


IMG_7194.jpg



それからこちらの2匹は今出品中の
ストラップ、三毛猫と茶トラの2匹です。

この子たちも素敵な出会いがあるといいなぁ~・・・

大きなベンガル・ラグドール


今日は雨・・・もうすぐ三月ですね~。
庭の梅の蕾も少し色づいてきました。

早く暖かくならないかなぁ・・・



久しぶりに大きいニャンコ作ってみました。
今回の子はベンガル

IMG_6849.jpg


模様も沢山入れないといけなかったので
時間かかりました。

IMG_6843.jpg

やっぱり大きい子は羊毛も沢山いりますねぇ
ずっと小さなミニにゃんばかり作っていたので
作りながらこんなに材料いったっけって思いました。

IMG_6838.jpg

針を三本も折りながら頑張りましたよ
この角度が好き、なかなかいい顔のしなやかな子に仕上がったと思っています


火曜までオクに出品中です。
この子に素敵なお家が見つかります様に





こちらは前回のラグドールちゃんです。



IMG_6777.jpg






出品中にアップしないとと思いながら
今になって載せています




IMG_6801.jpg




素敵な方にお迎えしていただいて
喜んでいただけて良かった。

落札者様、本当にありがとうございました

チンチラシルバー



チンチラシルバーを作りました。




IMG_6663.jpg




アルパカなど数種の羊毛をブレンドして植毛しました。



IMG_6657.jpg




毛並みはフワフワです~



IMG_6706.jpg



IMG_6684.jpg



またこの子にも良い出会いがあります様に

木曜(6日)まで出品中です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スマホにゃんこ



あ~~しばらくぶりにここを覗いてみたらやっぱり広告だらけになってました

昨年から全く覗いてなかったからしかたないかぁ・・・。




今年もゆっくりマイペースのここですが、また一年どうぞ宜しくお願い致します。





年末から食あたり?か何かで新年早々ずっとゴロゴロ寝込んでいました。


体調も回復しお正月休みも終わり仕事も再開してそろそろ落ち着いて来たかなぁと思ったら

今度は息子と娘のダブル引越しが急に決まって

ずっとドタバタと落ち着かない日を過ごしていました。






引越しも終わりやっと一段落ついて自分の時間も取れる様になってきたので

作りかけだったスマホのトラ猫ちゃん久しぶりに完成させました。




3.jpg




トラ猫ちゃんです。

ベンチで音楽聴きながら熟睡中




2.jpg



後ろ姿はこんな感じ




1





手作りスマホも取り外し出来ます。

着ける時はニャンコの耳にギュッと入れてみて

小さいけど細かいとこもしっかり刺して作っています。





この子はスマホにゃんこ三匹目になります。





昨年作ってアップしてなかった2匹のチビ猫はこちら



IMG_6529.jpg



大きさは上のトラちゃんと同じくらいで8,9cmぐらい



IMG_6547.jpg




う~んこうしてトラちゃんと比べて見ると
この子たちはちょっとふっくらしているね~




IMG_6521.jpg



どっちも癒し系のチビたちです。



今年もオークションでお世話になります。
トラちゃん木曜まで出品中です




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
