

チェシャ猫ハウス



八月ごろアップしたグラスにゃんこ

その子たちのジオラマを作ってもらいました。




チェシャ猫ハウスです。




sp20ch20fa2000t.jpg


楽しくってかわいいでしょ~!!





小さな鳥かごの中の蛙…

鳥じゃないとこが不思議ぽくっていいんですよ~!

どうやったらこんな風に飾ろうってアイデアが出てくるんだろう







真ん中のグラスにチェシャ猫がいて

そのグラスを上から覗いてるのがアメショーです。



sp20ch20iw2002t.jpg




小さなトランプや鏡、かわいい小物たちもいっぱいで

ニャンコが生き生きして見えて




毎回素敵な作品になって・・・感心させられっぱなしなのです。




sp20ch20exl2001t.jpg



ほんとに今回も素敵な画像をありがとうございました


チンチラゴールデンの招き猫



チンチラゴールデンを作りました。


IMG_6111.jpg



今回は招き猫タイプのフサフサちゃん



IMG_6127.jpg


右手をちょこっと挙げてる子猫ちゃんです。



IMG_6134.jpg




IMG_6141.jpg


火曜まで出品中です
良い出会いがありますように…


春の錦帯橋


先週、娘と錦帯橋にお花見に行って来ました。

IMG_4903.jpg

綺麗でしたよ~
昨年は夜桜で素敵でしたが
昼間もやっぱり良かった(*^。^*)


家の前の川沿いに何本も桜があるからわざわざ花見に行かなくても
いいみたいだけど 今年はこれでお花見は2回目です。



桜って昔から好きなんですよね



IMG_4909.jpg



平日なので思ったより混んでなく
ゆっくり色々見て回ることが出来ました。



IMG_4941.jpg




IMG_4916.jpg



さらさらと舞う桜吹雪も見たかったけど
雨と風であっという間に散ってしまったみたいです。

また来年も行けたらいいな・・・



ゆっくり、ゆっくり

ブログのお引越ししてきました。


前のブログをずっと放置してしまっていて
気になっていました
 

今回思い切ってこちらにお引越し・・・


ゆっくりでも続けられるといいなぁ~


しかし 使い方わからん・・・・(>_<)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
