

久しぶりのうさぎ



久しぶりにウサギちゃんを作ってみました。



IMG_6217.jpg




小さなネザーランドドワーフです。




IMG_6213.jpg



よく作ってた10円玉ミニサイズよりもちょっと大きくて
手のひらにちょこんと乗るくらいの子です。




IMG_6215.jpg



フワっと植毛しています。




IMG_6227.jpg





耳たれちゃんやクリスマスタイプの子
ストラップなんかも作ってみたいな



でもこの季節掘りごたつの中で作っていることが多いので
眠くなってなかなか作業が進みません~



ミニミニうさぎ



ミニミニうさぎ出来ました。



ちっちゃいです~。



10円と比べてみて


IMG_5681.jpg



ネザーランドとホーランドの2匹

IMG_5667.jpg



今回の子は植毛タイプにはしなかったけど




かわいく仕上がりました。


IMG_5675.jpg


ミニミニの作業ってやっぱ楽しいな




日曜まで出品中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ただいま制作中


今日も暑かったです~


6月だというのに今もクーラーかけまくっています


あ~またまた電気代がねぇ・・・(>_<)



昨日からまたゴソゴソと制作中



リクエストいただいたフェネックちゃんとミニミニのうさぎ



なぜか同時進行中



同じ物ず~っと作ってると集中力切れそうになるんです




IMG_5625.jpg

 


ミニウサギは久しぶりだけど



今回の子は今までで一番小さなサイズの子かな~



IMG_5627.jpg




私の指と比べてもこんな感じ
制作中も気をつけてないと指刺しそうなサイズです。



でもこんな小さい物作りはやっぱり好きですね^^





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
