

翼のある猫天使

小さな猫を2匹作りました。


IMG_5055.jpg



今回の子は翼のあるニャンコ

ねこ天使です~(*^。^*)

IMG_5045.jpg


翼部分は羊毛とレースで作ってみました。

小さいニャンコだけど肉球もチマチマっとついていますよ。

IMG_5039.jpg

立ちポーズだけどバランスもとれてるので

安定して立ちます。



ヤフオクに出品中です
















アメリカンショートヘアー


久しぶりに羊毛にゃんこ作りました。

気の強そうなやんちゃな感じの子です。

IMG_5010.jpg


今回はアメリカンショートヘアー

がんばった植毛タイプ

しばらく作ってなかったので

時間かかりましたよ~

IMG_5004.jpg


IMG_5011.jpg

箱に入れても

可愛いんですよ

こんな感じかなぁ~IMG_5013.jpg


IMG_5019.jpg


久しぶりの出品です。
お家が見つかるといいなぁ・・・

春の錦帯橋


先週、娘と錦帯橋にお花見に行って来ました。

IMG_4903.jpg

綺麗でしたよ~
昨年は夜桜で素敵でしたが
昼間もやっぱり良かった(*^。^*)


家の前の川沿いに何本も桜があるからわざわざ花見に行かなくても
いいみたいだけど 今年はこれでお花見は2回目です。



桜って昔から好きなんですよね



IMG_4909.jpg



平日なので思ったより混んでなく
ゆっくり色々見て回ることが出来ました。



IMG_4941.jpg




IMG_4916.jpg



さらさらと舞う桜吹雪も見たかったけど
雨と風であっという間に散ってしまったみたいです。

また来年も行けたらいいな・・・



4月の庭


あっという間に4月も8日ですね・・・
卒業式、息子達の就職や引越し等色々重なって
ここ2.3か月は時間が過ぎるのがとても速く感じます。




IMG_4970.jpg



いつの間にか庭もすっかり春らしくなって
ムスカリや芝桜が今年も綺麗に咲きそろってきました。



IMG_4964.jpg

IMG_4968.jpg



白いイベリスとクリスマスローズの組み合わせ
控え目な色合いだけど好きです~♡

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
