

6月の庭


今日は朝から雨です。



庭の水まきはしなくていいから助かるんだけどね



この時期植物は一雨ごとに大きくなります




ここ一年庭の手入れはおろそかで



越してから一番ほったらかしだったかも



でも植物ってあんまり手入れしなくても育ってくれるものですね



花もこぼれ種でいっぱい咲いてくれてます。



一日に撮った庭の花です。

IMG_5408.jpg


デルフィニウム…青い花

好きな花ですが今年はいっぱい咲いてくれました。



IMG_5404.jpg


ニゲラやバラ何にもしてないけど

こっちもいつの間にかいっぱい咲いてます。






ここからは昨日撮った庭です。




IMG_5629.jpg








IMG_5645.jpg



大きなギボウシも花をつけました。





IMG_5641.jpg


庭にいると癒されます



蚊さえいなければ・・・・です(>_<)









ミニミニうさぎ



ミニミニうさぎ出来ました。



ちっちゃいです~。



10円と比べてみて


IMG_5681.jpg



ネザーランドとホーランドの2匹

IMG_5667.jpg



今回の子は植毛タイプにはしなかったけど




かわいく仕上がりました。


IMG_5675.jpg


ミニミニの作業ってやっぱ楽しいな




日曜まで出品中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ただいま制作中


今日も暑かったです~


6月だというのに今もクーラーかけまくっています


あ~またまた電気代がねぇ・・・(>_<)



昨日からまたゴソゴソと制作中



リクエストいただいたフェネックちゃんとミニミニのうさぎ



なぜか同時進行中



同じ物ず~っと作ってると集中力切れそうになるんです




IMG_5625.jpg

 


ミニウサギは久しぶりだけど



今回の子は今までで一番小さなサイズの子かな~



IMG_5627.jpg




私の指と比べてもこんな感じ
制作中も気をつけてないと指刺しそうなサイズです。



でもこんな小さい物作りはやっぱり好きですね^^





チンチラゴールデンとウサギのぬいぐるみ

またまたチンチラゴールデン作りました。



IMG_5603.jpg




今回の子はテディ-風な立ちポーズの子



IMG_5582.jpg




首は糸ジョイントで少し動かせます。



IMG_5593 (2)




毛並みフワフワです

数種類の羊毛をいっぱい混ぜて植毛しました。



IMG_5589 (2)





ウサギの後ろ姿が好きだわぁ~・・・なんか哀愁がねぇ

ウサギは立ちませんよ 

子猫ちゃんのお気に入りのぬいぐるみのつもりです(*^_^*)





IMG_5618.jpg




月曜まで出品中です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

トラ猫

トラ猫出来ました^^

このところ作るペースが速いです。

暇さえあれば熱中して作っています。

今回の子は茶白のトラ猫ちゃんです。

IMG_5525.jpg

小さいけど雰囲気のあるニャンコです。

IMG_5517.jpg

後姿はこんな感じ


IMG_5528.jpg


短い毛だけどちゃんと植毛しましたよ


IMG_5504.jpg


お家見つかるといいな

水曜まで出品中です

にゃんこストラップ(アビシニアン&アメショー)




にゃんこストラップ出来ました。




IMG_5425.jpg




アメショーとアビシニアンです。




IMG_5436.jpg




今回の子は猫パンチしてるにゃんこにしたつもりだけど

う~~ん・・こうしてみると

前回の招き猫とポーズあんまり変わってないかも・・・






でも目は前のくりくりの瞳の子と違ってネコ目タイプだから

かなり眼力のあるニャンコになりました。







小さいけどミニミニの肉球もついてますよ




IMG_5486.jpg






IMG_5494.jpg

日曜までヤフオク出品中です




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
