

4匹のフェネック



フェネックちゃんの家族を作りました。



IMG_5672.jpg





フェネックを作ったのは2度目ですが
リクエストをいただいた方から色々と特徴を教えていただき頑張りました。





IMG_5670.jpg





前に東京の水族館(なぜか水族館にいました…)
で眠ってる生フェネックちゃんを見たのが一度きり
後は画像でしか見たことがないのですが
目がクリクリしてとにかく可愛くって愛らしい生き物ですね~
特に幼いフェネックちゃんはめちゃ可愛い~





IMG_5665.jpg





近くで動いてるとこ見てみたいなぁ…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

グラスにゃんこ


お世話になっている方から
リクエストいただいて2匹のアメショーを作りました。




IMG_5825.jpg


頑張ってる後ろ姿



IMG_5835.jpg



チャシャ猫カラーの不思議色の子と
グラスによじ登ろうと頑張っている猫ちゃんなのです。



IMG_5782.jpg




グラスの内径が6cmしかないのでかなりのチビ猫です。

外に出すとこんな感じ^^



IMG_5841.jpg




今回のチャシャ猫ちゃん
いつもは動物カラーの渋めな羊毛ばかり使っているので
カラフルな羊毛で作るのってなんだか新鮮で楽しかったです。



IMG_5791.jpg




実際の動物じゃなくても
架空の生き物を作るのも楽しそうですね
また何か作ってみようかなぁ~

オシキャット

オシキャット作りました。



IMG_5783.jpg




前回のチンチラと同じタイプのアイを使っていますが
優しい感じの子に仕上がっています。




IMG_5777.jpg




何か言いたそうな瞳が気に入っています^^





IMG_5786.jpg




IMG_5767.jpg





木曜まで出品中です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
