

チビ猫たちのジオラマ

すご~く可愛いジオラマを作ってもらいました。




20131027_050605_resized.jpg





前にアップした、チャシャ猫、アメショー、おつまみ猫たちの物語の一場面なのです。


この子たちをリクエストしてくださった方が

物語を考えて下さってジオラマを制作してくださいました。


画像を送って下さって

もうびっくり!!


20131027_050536_resized.jpg




すごいですよ~!!

細かいとこまで手作りされてて


見てると子猫たちの物語の一場面が見えて来る様で

自分の作った子たちがなんだか生き生きしてて

すごくうれしくなりました。



本当にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

三毛猫②



もう一匹三毛猫ちゃん作りました。



IMG_6194.jpg




この子は前回の子より少しリアルタイプの子かなぁ~

小さいけどしっかり刺しこんで時間をかけて作りました。




IMG_6203.jpg



この瓶です^^2匹の三毛ちゃんが入っていた「三毛猫堂本舗」って可愛いステッカー貼ってあるの
逆光で少し暗いかなぁ~

こういうの作れるってすごいです~!




IMG_6174.jpg


お迎えしてニャ~

日曜まで出品中です





三毛猫①



リクエストをいただいて

三毛猫ちゃん2匹作りました。



IMG_6148.jpg




小さなお菓子を入れる瓶に入ってる一匹

瓶にもたれてくつろぎポーズの一匹です。



IMG_6146 (2)



この瓶「三毛猫堂本舗」ってすごく可愛いステッカーが貼ってあるんですよ


リクエスト下さった方の手作りです^^



上の画像じゃ見えないですよね~(>_<)


これは後程アップしますね



チンチラゴールデンの招き猫



チンチラゴールデンを作りました。


IMG_6111.jpg



今回は招き猫タイプのフサフサちゃん



IMG_6127.jpg


右手をちょこっと挙げてる子猫ちゃんです。



IMG_6134.jpg




IMG_6141.jpg


火曜まで出品中です
良い出会いがありますように…


おつまみ猫



リクエストをいただいておつまみ猫ちゃんを作ってみました。




IMG_6094.jpg




首根っこをつままれてぶら下がってる子猫ちゃんたちなのです。




真ん中のトラ猫ちゃんと右の茶トラ猫ちゃんはつままれて
ちょっと反省顔




左のアメショーはまだ猫パンチで反抗してるとこ




IMG_6088.jpg




ストラップサイズで小さな子です。
車とかにぶら下げてると可愛いかなぁ~

サイべリアンの子猫ちゃん


サイべリアンの子猫ちゃん作ってみました。



IMG_6069.jpg




サイべリアン作ったのは今回が初めて



IMG_6060.jpg




なんだかチンチラゴールデンにも似てるかもなぁ…



IMG_6021.jpg




毛並みはもふもふ



IMG_6012.jpg




瞳が大きなタイプのアイを使ったので
いつもより優しそうな子猫ちゃんに仕上がってます



IMG_6064.jpg




木曜まで出品中です





ピザ猫その後・・・♪



昨日のピザ猫ちゃんたち




送り主様から素敵に飾って下さってる画像をいただいたので
アップしてみました。




20130906_162455 (1)




猫たちピザっぽく見えてますか?




可愛いロゴ入りのピザ箱です。



[pizza cat]

piza.jpg




この素敵なロゴもご自分で考えて作って下さったそうです。




こんなに大切に飾ってもらえて




猫たちも家にいた時より何倍も立派に見えますよぉ~




本当にありがとうございました。





4匹のピザ猫

先日リクエストをいただいて猫ちゃん4匹作りました。

左から黒猫、アメショー、オッドアイの白猫、ベンガルです。

IMG_5856.jpg




この子たち一匹づつでも飾ることが出来ますが

組み合わせるとピザの様に丸~く飾ることができます。




IMG_5858.jpg





こんな感じ~



IMG_5855.jpg





組み合わせ自由ですよ




上手く組み合わせる様にサイズやカーブを合わせるのは難しかったけど
楽しく作ることが出来ました^^



ハロウィンかぼちゃと黒猫


重さも形もいい感じのハロウィンのかぼちゃを見つけたので
それに合う小さな黒猫ちゃんを作ってみました^^

IMG_5995.jpg



コロンとしたかぼちゃに乗っかってくつろいでる黒猫ちゃん

IMG_5984.jpg


悪戯好きな眼つきのするどい子猫ちゃんです。

IMG_5987.jpg

後ろ姿もまったり・・・ニャ


IMG_5981.jpg

久しぶりの出品です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
