

招きにゃんこストラップ


連休前からずっとお休みしちゃってましたが
やっとまた作り始めました。



にゃんこストラップなのです。



IMG_5090.jpg



今回はいつもよりちょっと瞳の大きな子猫です。



IMG_5119.jpg



小さいけどかっちりした作りなんですよ




IMG_5131.jpg




しっぽに頼らずしっかり自立できます^^




IMG_5113.jpg




模様はアメショーっぽいかな~




IMG_5136.jpg




月曜までヤフオクの羊毛カテゴリーで出品中です。


お家見つかるといいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわい〜!
...でも、かわいすぎて、ぶらさげられない(><)

あ、でも車のミラーとか良いかも♪

やぁ!って挨拶されてるみたいで、好きですe-265

GANさんへ

ありがとう~
車のミラーいいですよねv-353

しっかり固めて作っていますが
やさしく扱ってもらえたらうれしいなぁ~v-345
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
