

チンチラゴールデンとネズミのおもちゃ

昨日招き猫ストラップ無事お家が決まり
先ほど発送してきました^^

小さな箱を探したけど無くて
全く季節外れのクリスマス柄の箱で発送しちゃいました。
こんな感じ・・・にゃ

IMG_5165.jpg


箱かわいいんだけどね
落札者様 サンタ柄でごめんなさい~


引き続き
昨夜また次の子を出品しています。

IMG_5153.jpg


こちらはチンチラゴールデンの子猫ちゃん

IMG_5174.jpg



毛並みがもふもふのニャンコです。


IMG_5168.jpg

小さいネズミのおもちゃなるものも作ってみました。
髭もないけどネズミですよ~

IMG_5175.jpg

今回の子はいつものアイとちょっと違って瞳が細いタイプ
不思議な感じの色です。

IMG_5171.jpg

後ろ向き・・タヌキじゃないから・・・もふもふ


IMG_5143.jpg


横向き
この向きが気に入っています。

素敵な出会いがあります様に・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
