スポンサーサイト


チンチラシルバー

IMG_5314.jpg



チンチラシルバー出来ました。



IMG_5326.jpg




今回も前回のゴールデンと同じ(四葉の色がちょっと違うけど・・)
ネズミのおもちゃも作ってみました。


IMG_5337.jpg




毛色は少しのグレーとホワイト
ゴールデンと比べると植毛はスムーズでしたが
ほわほわの毛並をつぶさない様に長毛タイプって
やっぱり気を使いますね~



IMG_5203.jpg


昨夜と今朝2回画像を撮ったので写真の色味が違ってます。
出品画像どうしようかなと思ったけど今回も夜撮影の方にしました。

IMG_5332.jpg


IMG_5202.jpg

上の方が朝、下が夜撮影です。
電気とお日様の光とじゃやっぱり違うね~
本当は朝の方があたたかみがあって私は好きかなぁ




火曜までヤフオク出品中です・・・



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
