スポンサーサイト


オシキャット

オシキャット作りました。



IMG_5783.jpg




前回のチンチラと同じタイプのアイを使っていますが
優しい感じの子に仕上がっています。




IMG_5777.jpg




何か言いたそうな瞳が気に入っています^^





IMG_5786.jpg




IMG_5767.jpg





木曜まで出品中です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の仔も素敵ですね^^
アイが、チンチラゴールデンさんと一緒なんですね
今回は優しいお顔、前はやんちゃなお顔にみえます♪
同じアイとは思えませんね~さすがです☆

オシキャットさんは、模様が複雑で大変だったろうと思います。
わたしは、どうしてもお顔に集中しすぎてボディが苦手なんですよね・・・。だから、お顔とボディのバランスがいまいちです><
まだまだ、勉強ですね!!

No title

凄く可愛いですね~
また見に来ます!

syouさんへ

ありがとうございます(*^。^*)

前は瞳の丸いタイプを使っていたけど
今は猫目をよく使います。

私も顔の方が作りやすいです。
身体の模様は複雑で植毛タイプだと小さいニャンコでも
すごく時間かかりますよね^^;

よしろんさんへ

ありがとうございます^^
また覗きに来てくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
