スポンサーサイト


アメリカンショートヘア



くつろぎポーズのアメショーを作りました^^



IMG_5958.jpg




今回の子は植毛タイプの子にしました。


IMG_5931.jpg




時間をかけて見えないとこまで頑張りましたよ。



IMG_5889.jpg




こうして画像で見ると目は薄いピンク?…そんな感じがしますね~
でも近くで見ると薄いイエローグリーンかなぁ~複雑できれいな色の目をしています。




IMG_5966.jpg



良い出会いがあります様に…
木曜まで出品中です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても華奢で可愛い〜!
なんだか私も仔猫を作りたくなっちゃいました♪

No title

GANさん、ありがとうございます^^

植毛タイプはやっぱり時間かかりますね

下になってる部分とかも頑張りましたよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
