スポンサーサイト


4匹のピザ猫

先日リクエストをいただいて猫ちゃん4匹作りました。

左から黒猫、アメショー、オッドアイの白猫、ベンガルです。

IMG_5856.jpg




この子たち一匹づつでも飾ることが出来ますが

組み合わせるとピザの様に丸~く飾ることができます。




IMG_5858.jpg





こんな感じ~



IMG_5855.jpg





組み合わせ自由ですよ




上手く組み合わせる様にサイズやカーブを合わせるのは難しかったけど
楽しく作ることが出来ました^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛くて癒されました~。今後もブログ覗かせて頂きます!

No title

かわい~~~^^
今オークションに出てる黒ネコさんも素敵だけど、
このピザ猫さんは、ネーミングもいいですね♪
オッドアイの白ネコさんがタイプです^^

やすゆみさん

ご訪問ありがとうございました。
すごくマイペースなここですが
良かったらまた覗いて下さいねi-101

syouさん

ありがとうございます。
オッドアイの猫っていいですよね
まだ実物見たことないけど
近くでじっくり見てみたいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
