

サイべリアンの子猫ちゃん


サイべリアンの子猫ちゃん作ってみました。



IMG_6069.jpg




サイべリアン作ったのは今回が初めて



IMG_6060.jpg




なんだかチンチラゴールデンにも似てるかもなぁ…



IMG_6021.jpg




毛並みはもふもふ



IMG_6012.jpg




瞳が大きなタイプのアイを使ったので
いつもより優しそうな子猫ちゃんに仕上がってます



IMG_6064.jpg




木曜まで出品中です





コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです♪

個人的には犬も猫も短毛種が好きなのですが、このサイベリアンの仔猫のもふもふ感には、見事にやられました。
仔猫の好みの幅がぐんと広がりました。

Re: 可愛いです♪

ありがとうございます。
長毛タイプの子もいいいですよ
植毛が大変なのですが作りたくなります^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
