スポンサーサイト


誕生日


今日はひな祭り



三月三日

パピの誕生日です。

あんまり2匹の年齢のこと考えたことがなくって

たぶん12、3歳ぐらいって思っていたけど

計算したら パピはどうやら14歳・・・



IMG_4714.jpg




人間にしたら何歳くらいだろう

もうかなりのおばあちゃんだよね


可愛い顔してるから

まだまだ若いって錯覚するけど



少しでも長生きしてほしいな・・・








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お引越しされたんですね。
お誕生日おめでとうございます^_^
また、パビちゃんのお顔が見られて嬉しいです。パビちゃんて、穏やかで優しい顔してますよね。
パビちゃん、ママさんと一緒に楽しい一年でありますように!

ご無沙汰しています

私も最近FC2にお引っ越ししたのですが、、、同じく使い方がわからんです( ̄‥ ̄)=3
もう少し慣れたら、とか、続いたら告知しようと思いつつ、迷い中です。
履歴からのぞけるかも知れないので、良かった見てみて下さい。
パピちゃん、幼い顔をしてるけどシニアなんですね。
私は「ワンコはシニアになってからが可愛い」と思ってるので
白くなったお顔が何とも愛おしいです。

くぅたんママさん

ご無沙汰しております。

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
ず~~っとお休みしていて
復活する機会に今回思い切ってお引越ししてきました。
まだまだこっちは解らないことだらけなんだけど
ボチボチ慣れていけたらなと思っています。

パピもロトもなんとか元気でやっています。
くぅたんも元気かなぁ?
またお邪魔させて下さいね。

すずめちゃん

お久しぶりです。

すずめちゃんのブログ見てきましたよ~。
やっぱり前と同じとってもかわいかったです。
私はこういうの苦手なのに引っ越すなんて無謀ですよね^_^;

パピもいつのまにかおばあちゃんです。
毛色ってすごく白くなるよね
若い頃の顔と比べると全然違ってビックリしました。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
