

三毛猫①



リクエストをいただいて

三毛猫ちゃん2匹作りました。



IMG_6148.jpg




小さなお菓子を入れる瓶に入ってる一匹

瓶にもたれてくつろぎポーズの一匹です。



IMG_6146 (2)



この瓶「三毛猫堂本舗」ってすごく可愛いステッカーが貼ってあるんですよ


リクエスト下さった方の手作りです^^



上の画像じゃ見えないですよね~(>_<)


これは後程アップしますね



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
