スポンサーサイト


チビ猫たちのジオラマ

すご~く可愛いジオラマを作ってもらいました。




20131027_050605_resized.jpg





前にアップした、チャシャ猫、アメショー、おつまみ猫たちの物語の一場面なのです。


この子たちをリクエストしてくださった方が

物語を考えて下さってジオラマを制作してくださいました。


画像を送って下さって

もうびっくり!!


20131027_050536_resized.jpg




すごいですよ~!!

細かいとこまで手作りされてて


見てると子猫たちの物語の一場面が見えて来る様で

自分の作った子たちがなんだか生き生きしてて

すごくうれしくなりました。



本当にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ〜!!なんて素敵!
このままショーウィンドゥに並んでいそうな、素敵な世界♪

ジオラマも素敵なんですけど、やっぱり作品のねこちゃん達がなんとも言えない愛らしさ♡
やっぱりpapiさんの猫ちゃん達は生き生きしてます。

GANさんへ

ありがとうございます^^
小さな世界を作ってもらいました。
うれしいです~♪
これから羊毛にはいい季節ですよね
色々作りたいけど なかなか時間が取れません…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
