

三毛猫兄弟のジオラマ

先日アップした招き猫と並ぶ三毛猫兄弟



この子たちの素敵なジオラマを作ってもらいました。




すごいでしょ~!!

sp sn fa 02_resized



今回もかわいい物語があって

小さな三毛猫兄弟がお寺で修行中

縁側で招き猫のマネをして頑張っています^^

その裏で猫和尚がお酒を飲んでほろ酔い気分で寝転がってるという物語の一場面なのです。




sp sn int 01_resized




白髭の猫が猫和尚のつもりです~^^

酔っぱらっているように見えてるかなぁ~




この数々のかわいい小物たちはどこから探されるんでしょうか・・




私は羊毛の猫たちをこんな感じでと依頼され作りましたが

ジオラマになってすごくなった画像を送ってもらって

毎回感激しています







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
