

チェシャ猫ハウス



八月ごろアップしたグラスにゃんこ

その子たちのジオラマを作ってもらいました。




チェシャ猫ハウスです。




sp20ch20fa2000t.jpg


楽しくってかわいいでしょ~!!





小さな鳥かごの中の蛙…

鳥じゃないとこが不思議ぽくっていいんですよ~!

どうやったらこんな風に飾ろうってアイデアが出てくるんだろう







真ん中のグラスにチェシャ猫がいて

そのグラスを上から覗いてるのがアメショーです。



sp20ch20iw2002t.jpg




小さなトランプや鏡、かわいい小物たちもいっぱいで

ニャンコが生き生きして見えて




毎回素敵な作品になって・・・感心させられっぱなしなのです。




sp20ch20exl2001t.jpg



ほんとに今回も素敵な画像をありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてき〜!
こんな素敵な空間に作品を飾っていただけたら、嬉しいですよね!
招き猫さん達もチェシャ猫さん達も幸せ者ですねぇ♪

GANさんへ

ありがとうございます^^
すっごくうれしいです。
にゃんこ達も私もほんと幸せ者なんですv-345
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
