スポンサーサイト


スマホにゃんこ



あ~~しばらくぶりにここを覗いてみたらやっぱり広告だらけになってました

昨年から全く覗いてなかったからしかたないかぁ・・・。




今年もゆっくりマイペースのここですが、また一年どうぞ宜しくお願い致します。





年末から食あたり?か何かで新年早々ずっとゴロゴロ寝込んでいました。


体調も回復しお正月休みも終わり仕事も再開してそろそろ落ち着いて来たかなぁと思ったら

今度は息子と娘のダブル引越しが急に決まって

ずっとドタバタと落ち着かない日を過ごしていました。






引越しも終わりやっと一段落ついて自分の時間も取れる様になってきたので

作りかけだったスマホのトラ猫ちゃん久しぶりに完成させました。




3.jpg




トラ猫ちゃんです。

ベンチで音楽聴きながら熟睡中




2.jpg



後ろ姿はこんな感じ




1





手作りスマホも取り外し出来ます。

着ける時はニャンコの耳にギュッと入れてみて

小さいけど細かいとこもしっかり刺して作っています。





この子はスマホにゃんこ三匹目になります。





昨年作ってアップしてなかった2匹のチビ猫はこちら



IMG_6529.jpg



大きさは上のトラちゃんと同じくらいで8,9cmぐらい



IMG_6547.jpg




う~んこうしてトラちゃんと比べて見ると
この子たちはちょっとふっくらしているね~




IMG_6521.jpg



どっちも癒し系のチビたちです。



今年もオークションでお世話になります。
トラちゃん木曜まで出品中です




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい〜!!
手作りのスマホもすごいですね。
素敵なお家に行けると良いですね♪

GANさんへ

ありがとう~^^
なかなか忙しく作れてなかったけど
やっと出来ました。
今年もボチボチ頑張りま~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
