スポンサーサイト


クリスマスローズ


今年もクリスマスローズが咲きはじめました~

IMG_4740.jpg





IMG_4748.jpg





IMG_4745.jpg


IMG_4743.jpg



今年は思い切って下葉をしっかりカットしてみたけど

よかったのかな・・・


IMG_4747.jpg


少しうつむきかげんで華やかな感じじゃないけど

今の時期のお花が少なく寂しい感じの庭に色を添えてくれてます。

これからしばらくの間楽しめるかな~^^







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
クリスマスローズってこんな花だったんですね。
3枚目のお花は緑ですか?
なんか、可愛い!
どれも好きだけど、白が一番好きかも^_^ 清楚でいいですね〜

くぅたんママさんへ

クリスマスローズにも色々な種類があって
八重咲きとかもありますよ~

三枚目のは白っぽい黄緑で全体でみると葉っぱにかくれて
あんまり目立たないお花です。

まあ虫とかつかないし毎年咲いてくれるのでいいですよ

白はやっぱりいいですよね お庭が明るくなります^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
