スポンサーサイト


4月の庭


あっという間に4月も8日ですね・・・
卒業式、息子達の就職や引越し等色々重なって
ここ2.3か月は時間が過ぎるのがとても速く感じます。




IMG_4970.jpg



いつの間にか庭もすっかり春らしくなって
ムスカリや芝桜が今年も綺麗に咲きそろってきました。



IMG_4964.jpg

IMG_4968.jpg



白いイベリスとクリスマスローズの組み合わせ
控え目な色合いだけど好きです~♡

コメントの投稿

非公開コメント

素敵〜

こんばんは^ ^
ご卒業と就職、おめでとうございます!
春ですね〜。
お庭、本当に素敵です。
昔は紫ってピンとこなかったのですが、大人になったら、綺麗だなと思うようになりました。
癒されました(o^^o)

くぅたんママさんへ



ありがとう~^^

このところ色々忙しくバタバタと過ごしていました。

この時期の庭はすごく好きです。
冬の色味のない庭から春らしくなりました。
今年は下葉をカットしたからかクリスマスローズがすごく花つきがいいんです!
ムスカリもイベリスも・・・
あんまり手をかけなくても植物って春になったらしっかり咲いてくれるんですね~^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
