スポンサーサイト


春の錦帯橋


先週、娘と錦帯橋にお花見に行って来ました。

IMG_4903.jpg

綺麗でしたよ~
昨年は夜桜で素敵でしたが
昼間もやっぱり良かった(*^。^*)


家の前の川沿いに何本も桜があるからわざわざ花見に行かなくても
いいみたいだけど 今年はこれでお花見は2回目です。



桜って昔から好きなんですよね



IMG_4909.jpg



平日なので思ったより混んでなく
ゆっくり色々見て回ることが出来ました。



IMG_4941.jpg




IMG_4916.jpg



さらさらと舞う桜吹雪も見たかったけど
雨と風であっという間に散ってしまったみたいです。

また来年も行けたらいいな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!
こちらも素敵!
風情がありますね。柔らかなピンクがなんとも言えません。
今年は私は桜をのんびり愛でる事もなく、過ごしてしまいました。なんだか、もったいなかったな。

くぅたんママさんへ


綺麗だったですよ~^^
行った日はお天気も良かったし
見頃はほんの少しの時期だから都合がつかないと無理ですよね
来年は是非・・・i-267
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
