スポンサーサイト


翼のある猫天使

小さな猫を2匹作りました。


IMG_5055.jpg



今回の子は翼のあるニャンコ

ねこ天使です~(*^。^*)

IMG_5045.jpg


翼部分は羊毛とレースで作ってみました。

小さいニャンコだけど肉球もチマチマっとついていますよ。

IMG_5039.jpg

立ちポーズだけどバランスもとれてるので

安定して立ちます。



ヤフオクに出品中です















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます(^^;
しばらく見ない間に、素敵なニャンコさん達がお目見えしてて嬉しかったです♪
羊毛とレースのコラボも良いですね!
私も、いつまでもぐだぐだしてないで作らなくちゃ〜。

GANさんへ

すみません~ご無沙汰しておりました(>_<)
連休からバタバタしてて制作もパソコンも全くでした。
また今日からボチボチ復活です。
少し暑くなってきましたね
夏になる前に頑張らないと・・^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
